カテゴリ:報告( 14 )
WEBカメラ@本日セキセイiインコのミチルを配信中
本日、ミチルのケージを動画配信中です。
ひときわ甲高い声でピピピと鳴いているのが七海@マメルリハです。

右側扉にはシード。
左側扉にはペレット。
左奥にはお水。
左上部にはカルシウム。

右上の透明な器はミチルの夜用おまるです( ´艸`)

今日も我が家のインコズが笑いと癒しを届けてくれますように!!

http://www.ustream.tv/channel/kirituma
by kirituma0518 | 2011-05-27 11:59 | 報告
WEBカメラ@本日ジャンボセキセイのハルタを配信中
7:00~19:30頃までの予定で、ハルちゃんのケージを動画配信中です。
ひときわ甲高い声でピピピと鳴いているのが七海@マメルリハです。


左に青梗菜。
その奥の備長炭止まり木の奥に見え難いですが白い器はお水。
更に奥にシードとペレットの器が並んでいます。
右上の透明な器はカルシウムです。

中央のブランコは今朝、初めて設置した珊瑚のブランコです。
結構大きめの物で初見だし、怖がるかな?と思ったら、流石ハルちゃん物怖じせず突っ突いて遊んでいます。
乗らないですけどね(^^;;

http://www.ustream.tv/channel/kirituma
by kirituma0518 | 2011-05-26 11:42 | 報告
WEBカメラ@本日ひなたんを配信中
7:00~19:30頃までの予定で、ひなたんのケージを動画配信中です。
今日から音声も復活致しました。
ひときわ甲高い声でピピピと鳴いているのが七海@マメルリハです。

左手前下の白い器はお水。
その上の透明な器はカルシウム。
右手前下の透明な器はペレット。
右奥の白い器はシード。
今日の菜っ葉は青梗菜です。

http://www.ustream.tv/channel/kirituma

ちゃんとしたブログをサボってWEBカメラでごまかしていてスミマセン(^_^;)
by kirituma0518 | 2011-05-25 12:19 | 報告
WEBカメラ@本日チャッピーを配信中
7:00~19:30頃までの予定で、チャッピーのケージを動画配信中です。
どうも昨日から音声設定が巧くいかず、音声OFFのままですが、動画だけでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

左手前下の透明な器がペレット
奥の白い器がシード。
右側に青菜(本日青梗菜)。
右手前の白い器はお水。
お水の上にあるかじり木コーンはだいぶアーティスティックな作品に仕上がってきました。

http://www.ustream.tv/channel/kirituma
by kirituma0518 | 2011-05-24 10:03 | 報告
WEBカメラ配信中@放鳥中
WEBカメラを設置しました。
昨日も配信しておりましたが、休日は無音声にて配信中です。

それでは楽しんで頂けたら嬉しいです。
http://www.ustream.tv/channel/kirituma
※明日は七海@マメルリハのケージを配信予定です。
by kirituma0518 | 2011-05-22 12:40 | 報告
WEBカメラ設置しました@本日ミチルを配信中
WEBカメラを設置しました。
基本、平日7:00~19:30頃まで配信予定です。
とても賑やかなので音声オンの場合、要注意(笑)
5羽のケージを順不同で1羽づつ配信予定です。
休日は音声オフで不定期配信予定です。
多分時間によっては放鳥中の動画になるかな?

本日の配信はミチルです。
右隣にひなたんがいるので、右側を気にしていること多いです。
左手間の記名されている器はお水。
その奥に青菜、さらに奥にペレットがあります。
右奥にはシード、右上にはカルシウム入れです。
左上にはカルシウム入れと同じ物ですが空の器があります。
なぜ空の器があるかというと夕方からはここでおまる状態になって寝ているからです(^皿^)

それでは楽しんで頂けたら嬉しいです。
http://www.ustream.tv/channel/kirituma
by kirituma0518 | 2011-05-20 09:45 | 報告
お洗濯アンケート☆
↓に書いた寝具類の洗濯の話題。
お昼を一緒に食べている同僚にちょっと聞いてみた。
1歳半の息子さんが居る家と、中学生の娘さんが居る家の話だと、寝具類は週一かそれ以上で気になった時に洗うとの回答。
そ、そんな物なのかな?
二人だけじゃリサーチ不足だなぁ。

同じような内容で、バスタオルってどの位の頻度で洗いますかね?
上記の同僚は、3日くらいは使う派と、以前は3日くらい使っていたけど、赤ちゃんが生まれたのをきっかけに何故か毎日洗うようになった。との回答。
ちなみに私は2日くらいは使う派です。
でもうちの旦那さんの実家は毎日洗う派でしたね。
この辺もそれぞれの家庭によって違いますよね。
うーん、気になる。

というわけで。
←アンケートフォームを作成してみました(笑)
是非是非ご参加下さい☆
皆様のお洗濯事情が知りたいです~(笑)


ここにもリンク張っておきます。お洗濯アンケート☆


これから滝沢演舞城を観劇される方へお願い
by kirituma0518 | 2006-03-27 23:36 | 報告
生存報告
先週、木曜から高熱でダウン。
月曜は38.7度まで上がって脳みそ死にそうでした(汗)
溜まった仕事こなして残業して帰宅して、今日まで休暇を貰っていました。
明日から完全復活の予定ですが、未だ頭痛と耳が(中耳炎)痛い。

とりあえず生きていますので(苦笑)

携帯を手にするのもダメな程、辛かったので音信不通でごめんなさいっ。
by kirituma0518 | 2006-02-08 22:11 | 報告
寝る時間も惜しい
只今、プライベートで忙しくしていて日記書けず。
久々に穴開きになってしまいました。
あぁ、仕事の時間が惜しい!
あぁ、睡眠時間が惜しい!
あううう…
という訳で、慌しさを引き摺って週末は大阪へ行って参ります☆

あ、明日のMステはKAT-TUNですよーvvv
by kirituma0518 | 2005-08-18 23:59 | 報告
スキン変更
してみたのですが…如何でしょう?
梅雨明けで涼しい感じにしたかったのですが、ごてごてし過ぎかなぁ?
ちょっと様子見。
by kirituma0518 | 2005-07-19 01:40 | 報告