「ほっ」と。キャンペーン
2007年 01月 12日 ( 3 )
生年月日覚書
ここ数年、自分のチェックの甘さが残念で仕方ない。
←TV覚書も役に立っていない時はぐうの音も出ないよ

って訳で、生年月日覚書(笑)↓
改行は学年別です。
最近のお気に入りから厳選してとびきり☆をピックアップ(笑)
相葉クンはお友達へのサービス♪(笑)
ちなみに生年月日の後のアルファベットは血液型。

-------------------------------------------------
永山たかし:1978.11.16 A
滝川英治:1979.03.24 A

青山草太:1979.09.17 A
進藤学:1980.01.07 AB

渋谷すばる:1981.09.22 O
今井翼:1981.10.17 A
大口兼悟:1981.11.09 O
徳山秀典:1982.01.30 B
滝沢秀明:1982.03.29 A

屋良朝幸:1983.02.01 AB

鎌苅健太:1984.02.17 B
佐藤祐基:1984.02.22 AB

水嶋ヒロ:1984.04.13 AB
赤西仁:1984.07.04 O
加藤和樹:1984.10.07 A
生田斗真:1984.10.07 A
錦戸亮:1984.11.03 O

山下智久:1985.04.09 A
南圭介:1985.07.03 B
中河内雅貴:1985.08.23 O
田中聖:1985.11.05 B
田口淳之介:1985.11.29 AB
城田優:1985.12.25 O
柳浩太郎:1985.12.21 A
亀梨和也:1986.02.23 B

戸塚祥太:1986.11.13 B
遠藤雄弥:1987.03.20 B

相葉弘樹:1987.10.01 O

加藤慶祐:1988.09.02 O

本郷奏多:1990.11.15 O

-------------------------------------------------

学さんの上に草太と滝川が居たよ!!
そっか、そっか。
でも結婚したいのはやっぱり学さんだけだなぁ・・・(笑)

うわっ、斗真と加藤クンが同じ日に生まれてる!!
あの二人が同い年かぁ~

追記:
永山たかし、大口兼悟を入れてみたら、あんな誰よりも年下のような永山たかしがTOPに光臨したよー。衝撃的。
学さんと草太が同級生という衝撃以上だ。だって学さんより永山たかしが年上なんて…うぎゃ。
by kirituma0518 | 2007-01-12 11:36 | 観劇 etc...
エア・ギア
昨日はピンチヒッターでエア・ギアのチケを頂いたので観劇に行ってきました。
8列目という良席で!! 
譲ってくれた友達ありがとーーーーv
この礼は約束以上にして返すぜ☆

実の所、原作はあまり好みじゃなくて数話だけしか見たことなかった私。←スマナイ
しっかし、ラストまで面白かったです。
開演直後は「温かい目で見ないとダメ?」と思ったけれど、それも直ぐに気にならなくなったし、なにより鎌苅クンが犯罪級に可愛かった。
お肌はツルンってしてて、なんたって黒髪ちゃんっすから!!
見に行く前からblog写真のあの子を見て「きゃーv黒髪よんv」とトキめいていた訳ですが、生は仰け反るくらい可愛かったです。
受付時に貰ったチラシに入ったFC入会案内を熟読するところでしたよ(笑)←FC入会が趣味に近い人
KENNも加治くんも頑張っていましたよ。
KENNはやっぱり可愛いね。
バンド組んでいるだけあって歌も巧いし。
KENNと鎌苅クンが一緒に歌うとまるで某W○Tのように爽やかだった~♪
客席の間を滑っていく演出がエア・ギアならではなんだと思って、面白かったな。
ステージの構成も面白い。
きっと再演したり公演数を重ねていけば、キャストの滑りも上達するだろうからもっと迫力出るんだろうなぁ。

公演もサイコーに良かった訳ですが、開演5分前頃に私の2列真後ろに加藤クンとTakuyaが来た。
もう真後ろで近すぎて振り向けませんよ!!
ホントに加藤クンはすっぴん美人さんでしたよ。
Takuyaもお肌ツルンとしていて、スカートみたいな服着てて髪上げてて可愛かったなぁ。
今、私が激流に流されるように学さんに落ちているものだから、引き止めですか????
今年もこういう運は良さそうだな。
残念だったのは周りの観客の反応かな。
二人を見てしまうのはこれはもう仕方ないとして、握手を強請るのはあの場で一人が始めちゃうと他の人も止め処なくなってしまうから止めて欲しかったな。
気持ちはとても良く分かるけどさ。
座っている位置的にも行き易くあったしね。

そしてロビーの花に塁斗の花があった。
加藤クンの時にも送っていて、あそこの事務所は仕事出来るなぁ…と感心。
by kirituma0518 | 2007-01-12 10:27 | 観劇 etc...
たまには普通のお話もすることにする。
某ネットショップのポイントが溜まっていたので、欲しかった普段使いの食器を購入。
とても安くて食器マニアとしてはやや心配な部分もあったんだけど、届いたらそんな心配無用でした。
カレーなどを入れるタイプの器は持っていなかったのでこちらも一緒に買ったんだけど、思っていたより大きくてびっくり。
ま、嬉しい誤算だった訳だけど、4個も要らなかったなぁ…。
お友達で欲しい人居たら言って下さいな。
先着2個までならあげるよー(笑)
色は淡い緑色っす。

あ、器買ったのはいいけど一緒に使う深めのスープスプーンがないや。
うっ、こっちの方が高くつきそうだなぁ。
しまったっ!!

b0062090_9304170.jpg

by kirituma0518 | 2007-01-12 09:30 | 雑記