2006年 11月 08日 ( 3 )
三つ目の答え
今、新宿に向かう電車なのですが。
さっき丸の内線のホームで見つけたある看板。
伊東美咲の写真の横のコピー『仕事がスキなふりして嫌いな人、仕事キライなふりしてスキな人。私はどっち?』

私はどっちでもないな。

好きでも嫌いでもない。

日々こなしてお給料を貰う。

オシゴト。

日常生活。



それで構わないけどね。
私にはそれでいいと思ってる。


さぁ、お友達の待つ新宿に到着☆
by kirituma0518 | 2006-11-08 18:44 | おでかけ
来年のカレンダー
見ていたら。
来年は3月(年度末)も9月(上半期末)も月末が金曜だー!!
最終日が土曜なので一日早い締めだけど、金曜なのは嬉しい☆
月曜締め日とかだと翌朝キツイんだもの。
土曜日だったら心行くまでぐっすり眠れるもの♪
by kirituma0518 | 2006-11-08 15:45 | 雑記
一つずつこなしていく
三連休をフルに外出してしまった上に睡眠不足も続いていたので、「今日は早く寝るぞー!」と気合入れていた昨日。
既に残業したことでその計画も雲行き怪しかったのですが。
寝る直前になって、「あ!業務目標・キャリアシートの締め切りが明日だ!」と思い出し、電源を落としたPCを再起動させる。
1時間程掛けて作成した頃にはすっかりいつもの就寝時刻になっていた。

でも思い出して良かった。

eラーニングもやらないといけない。
受講締め切りが今月24日だけど、最後に試験があって合格ラインまで達しないと受講完了されないからなぁ。

こんな状態でビジネス実務法規試験もあるし、着々と来月は勿論のこと1月の予定とか埋まっていくし。
今年はクリスマスツリー出している暇なさそうだなぁ・・・。
でもオーナメントは買い足しておこう。
あ、リースくらいは飾ろうかなぁ・・・。
ってか、久し振りに生木で手作りたい(笑) ・・・だから時間ナイんだって!!
by kirituma0518 | 2006-11-08 10:21 | 雑記