2006年 11月 01日 ( 3 )
北海道展
今日から銀座松屋で北海道展がスタート☆

もう1ケ月近く前から楽しみに、楽しみにしていたのですよ。
お目当てはロイズのチョコ。
生チョコはあまり好きじゃない私ですが、先日北海道支店の方がお土産に持ってきて下さった《プラフィーユショコラ[はちみつ]》に感動して、ネットで買おうかと思ったくらいでした。
(だってね、薄い板チョコの中から、はちみつがトロリと出てくるんだよー!!!!)
ネットで買う前に先ずデパートの催事場出展を探してみようと調べていたら、私が行けそうな会場は今日から始まる銀座松屋でした。

1時間で終わらせるハズの残業が長引いて、会場入りしたのは閉店10分前。
チョコレートがけのポテトチップは完売していて残念。←これ結構好き
《プラフィーユショコラ》が売っているか半信半疑だったのですが、3種類共売っていました!
はちみつ、キャラメル、コーヒー。
全部買ってきましたよ(笑)
b0062090_10412189.jpg


もっと早くに行けば魚介類を使ったパスタとか、カニ飯とかいくら弁当など美味しそうなイートインやお弁当あったのに・・・。

地下のベーグルベーグルに寄って、今月のベーグルを確認。
私の好きなアップルシナモンだったので半ダース買って帰った。
多分月末にまた1ダース買い貯めに来るでしょう。
by kirituma0518 | 2006-11-01 23:59 | 雑記
タキツバコン
無事、オーラスチケ確保☆
お友達にお願いしていた1部も確保できたそうなので、これで24日のクリスマスイブはタキツバ一色な一日ですよ~♪

タキツバFCから今月発売されるNEWアルバムの告知葉書が届いた。
いつもはモノクロ印刷でタキツバの直筆(笑)メッセージが書かれた葉書なのに、今回はフルカラーのピカピカ葉書でした☆
アルバム3種類もあるらしく、2年も待たせたから分一気に出費させる気?
そして曲目見ていたらシングル曲が沢山入っていて、新曲が少なくてちょっとがっかりしたよ。
一般の人に買って貰うにはシングル曲を入れた方がいいのは分かるけどさぁ・・・。
なんか残念だな。
by kirituma0518 | 2006-11-01 23:31 | ジャニーズ
11月かぁ・・・
全く月が変わった実感がありません。
もう11月早いなぁ・・・。
9月は満喫した8月の燃え尽き症候群、10月は体調不良で、夏から怒涛の速さで11月になっちゃったよ。
この調子で年明けてしまいそうで怖いなぁ。

スキン変更してみた。
珍しく左右分かれるデザインにしてみた。

エキサイトってスキンの種類が少ない気がする。
自分で作るのが一番いいんだけど、そんな気合も時間もないし・・・。
でもタグ打ち好きなので楽しそうだよなぁ・・・。
by kirituma0518 | 2006-11-01 23:24 | 雑記