人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 確実に遊んでくれる安全な物 インコとお酉様 >>
痛々しい程の換羽中
昨日辺りから本格的に換羽が激しくなってきました。
見ていて痛々しいですが、とにかくPBFD発症せず、無事終わることを願うばかりです。
出来るだけ楽に終わってくれることを願います。

あまりにも気の毒なお顔なので、公開~。 ←え?

痛々しい程の換羽中_b0062090_23281124.jpg
そんなに酷いお顔でしゅか?

痛々しい程の換羽中_b0062090_23291262.jpg
背中はどうでしゅか?

痛々しい程の換羽中_b0062090_23294354.jpg
酷い酷いって、きりつまちゃん酷いでしゅ!拗ねてやりましゅ!

痛々しい程の換羽中_b0062090_23315268.jpg
不貞寝してやりましゅ…zzz

痛々しい程の換羽中_b0062090_23322987.jpg
起こさないでくだしゃい!

痛々しい程の換羽中_b0062090_23332934.jpg
また酷い顔って言いましたね。怒ったでしゅ。段ボールカミカミの刑でしゅ!




ミチル~、きっと換羽が終わったらイケメン復活だからさ☆
機嫌直して頑張ろうね~♪



痛々しい程の換羽中_b0062090_23363347.jpg
仕方ありましぇん。小松菜で許してあげましゅ☆


セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しました。
ミチルの無事の換羽終了を願って頂ける方、アイコンをポチッとして頂けるとミチルも私も嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2008-11-30 23:39 | ミチル(セキセイインコ)
<< 確実に遊んでくれる安全な物 インコとお酉様 >>