人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 順応性高い!賢いぞ!(笑) なんて良い子なのぉ~!←親バカ >>
ドキドキの朝……結果は?
昨夜心配していたミチルのご機嫌ですが、杞憂に終わりました~☆

今朝は今冬1番の冷え込みだったので、毎朝スウィングミラーの上にいるミチルですが、今朝はパネルヒーターの近くにぴったり寄り添っていましたけどね。
やっぱり夜~朝にかけてだけヒヨコ電球点けようか(買うべきか)迷います。

でもその後はシードも豆苗もモリモリ食べて元気いっぱいで別宅(キャリー)で遊んでいました。
更に私の朝食のバナナ(not朝バナナダイエット(笑))まで食べていました(笑)


昨日あったツクツクが今朝には綺麗さっぱり無くなっていました(苦笑)
昨日はこんなにツクツクしていたのにね。
ドキドキの朝……結果は?_b0062090_12173315.jpg



セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しました。
アイコンをポチッとして頂けるとミチルも私も嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2008-11-21 12:19 | ミチル(セキセイインコ)
<< 順応性高い!賢いぞ!(笑) なんて良い子なのぉ~!←親バカ >>