<< 携帯ストラップ 健康診断 >>
がっかりな結果
本日、9時36分。
ミチルの病院から先週の検査結果連絡の電話が来ました。
仕事中だったので留守電が入っていたのですが、直ぐに折り返しました。
普段の私だったら仕事中に私用電話は滅多にせず、昼休みもしくは就業後にしかしないのですが、何か予感がしたのでしょうか、直ぐに折り返しの電話をかけたのです。

結果、オウム病は陰性でした。
しかし、PBFDは陽性でした。

次回の診察時(11月2日)に今後の治療についての相談をするそうですが………はぁー。

よりによってPBFDですよ…。

インコ飼いなら皆さんご存知の難治性のウィルス感染病。

でも、ミチルの場合はまだ発症していないので、キャリア状態から治療出来ることが出来て良かったのかもしれません。
陰転されたインコちゃんの話も聞くので希望は失わず頑張ろうと思います。

それでも正直ショックはショックだったので、月末だっていうのに1日仕事どころじゃなかったです。
幸いにして会社的にはどうかと思うのですが、あまり忙しくなかったのが幸いでした。

2日の予約は通常診察時間なので、PBFDに感染しているミチルは特別時間枠の診察になるので15時に予約変更となりました。


ミチル、一緒に頑張ろうね!!

b0062090_041962.jpg
病気なんだってさ……

------------------------------------------
体重:夜27g
------------------------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しました。
アイコンをクリックして頂けるとミチルも私も嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2008-10-31 23:02 | ミチル(病院)
<< 携帯ストラップ 健康診断 >>