人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハピふる 花水木 >>
手紙@東京千秋楽
手紙@東京千秋楽_b0062090_20292924.jpg

日参していた『舞台版手紙』も遂に本日、東京千秋楽を迎えました。


小ネタ的アドリブが各人増えてきていて、いいのだけれど泣かせる感動的な場面とかだとどうなの?と反応に困ってしまう。
えー………特に某進藤さん(笑)


今日は『東京千秋楽』という気負いからなのか、台詞噛んだり小さな間違いなどがまるでウイルスのように次々と感染者続出で驚く。



観客の年齢層は平日が高かめだったのに比べて、流石に土日はぐっと下がって若い子達が大勢いましたね。


東京千秋楽ということもあって、ダブルカーテンコールではがっくんが出演者方を紹介。
「今回初めてのストレートプレイで~」の挨拶では日参したどの公演の本編より泣けてしまいました(T-T)
難しい役所だけに、先ずは東京千秋楽を無事迎えることが出来て良かった!
本当に良かったー!


次の『舞台版手紙』は大阪公演ですが、私の観劇は大千秋楽の名古屋です。




コマ劇近くのつるとんたんに通っちゃいました(笑)
今日は牛すじカレーうどん。
美味しかったです♪
by kirituma0518 | 2008-04-20 20:29 | おでかけ
<< ハピふる 花水木 >>