人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 有意義な休日…PIPPIN 有意義な休日…1 >>
有意義な休日…2
有意義な休日…2_b0062090_22315479.jpg


美容院に満足した後は観劇。
ってか、本来こちらがメイン(笑)


しかし、移動する前に軽く腹ごしらえを、久々の池袋を散策しながらね。

昔よく行った回転寿司屋にもひかれたけど、野菜食べたかったので却下。
でもゆっくり食べている時間もないので、昔の記憶を頼りにモスへ。
無くなっているお店も多かった中、メトロポリタン前のモスは健在だった~。
タルタルソース苦手なクセに海老カツバーガーは好きなので、これのセット。タルタルソース抜き(笑)
サウザンドレッシングはもっとダメなので、新商品のバーガーはダメだな~。
そんなこと言うけど、モスに行けば大概は海老カツバーガー食べる私。
クアアイナで毎回アボカドバーガー食べちゃうのと同じだね。


胃袋満たして、いざ天王洲へ!
by kirituma0518 | 2007-10-04 22:31 | おでかけ
<< 有意義な休日…PIPPIN 有意義な休日…1 >>