人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 踊る!踊れ!踊らされるままに。 メープルクッキー >>
祝☆タキツバ5周年
タッキー&翼が本日5歳のお誕生日☆ パチパチパチ~

毎年毎年「記念イベントやります!」と言い続けている二人ですが、やっぱり今年も何もありませんでしたねぇ…。

一応、発表という形ではベスト版の発売発表がありましたね。
またも3形態なのですが、今回はなかなか面白い企画ですねぇ。
でもコンプ目的を考えると鬼企画ですが、その辺はさすがエ○ベックスさん☆ってことで(笑)
私的にはタキツバにも和樹にも親切なトコなので感謝していますよ~☆
とにかくJr時代の楽曲がようやくCD化されるのが何より嬉しい!!
RealDXとアクセルは特に好きだから嬉しいな♪

ベスト版CDの詳細はこちら
by kirituma0518 | 2007-09-11 23:27 | ジャニーズ
<< 踊る!踊れ!踊らされるままに。 メープルクッキー >>