人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省中 それはないんじゃ… >>
美味しい楽しい
美味しい楽しい_b0062090_2282039.jpg

昨日、久し振りに会社の向かいにある飲み屋に行った。
一階が立ち飲み、二階がカウンター中心、三階が鉄板料理。

人気のお店で予約しないと18時には満席になる。
予約したので三階へ。
一週間前に予約、それも水曜なのに既に二階は満席でした。
三階に行ったことなかったから良かったんだけどね。

ワインは勿論美味しかったけど、料理が美味しくて幸せでした♪
ラム肉が柔らかくて美味しかったし、チーズやパテもワインに合うんだ~☆

三時間程飲んだ頃、並んでいる人がいるので、立ち飲み屋に移動して一時間位飲んでから解散。

楽しい一時でした♪



Stand bar「maru(丸)」
03-3552-9210(1F) / 03-3552-4477(2F)
東京都中央区八丁堀3-22-10
5:00p.m.-11:00p.m.(土曜・日曜・祝日定休)
by kirituma0518 | 2007-06-07 23:28 | おでかけ
<< 帰省中 それはないんじゃ… >>