人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハッピィ★ボーイズ CD情報 親子 >>
マベラヂW
5月からマベラヂWのパーソナリティに参加中の学さん。

パーソナリティ動画がUPされたのですが。
思わず「毎日かよ!!(笑)」と大笑いしながらツッコミ入れちゃいましたよ。
やっぱり面白いゼ、学さん☆
ステキコメントはこちら

しっかし、役柄では無い、進藤学さんとしてのリアルな声をラジオで…というか、部屋で聞くのって、めっちゃ恥かしいんですけど(笑)
先週、友人と一緒に聞いても悶えたっていうのに、一人で聞くなんて拷問!!

あの声、犯罪クラスですって!!
なのに、めっちゃ笑わせてくれるから学さん大好きだよーーー☆
あぁ、生学さんに今週末に逢えるのかと思うとワクワクでドキドキでキャーキャーしますよ。

マベラヂWはインターネットラジオで、毎週金曜24時更新。
バックナンバーもありますので、お時間のある方は是非☆
http://mrw.jp/
by kirituma0518 | 2007-05-13 21:31 | 観劇 etc...
<< ハッピィ★ボーイズ CD情報 親子 >>