人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終わった… 深夜の秘め事 >>
散り急ぐ
散り急ぐ_b0062090_745184.jpg

玄関を開けた時、離れた所に見える桜が、確実に昨日より咲いていて、携帯片手に通勤経路である桜の下まで走る。

まだ一面をほんのり淡いより白に近い桃色に染めるまでには至らないけれど、7割り以上咲いていると思われる開花ぶり……と、見上げていた視線を足元に落とすと、深夜の雨風で桜が額ごともぎ落とされていた。
今日もお天気が悪いようなので、心配。


そんなに散り急ぐことないからね!
せめてこの週末は咲き誇ろう!

ステージを終えたあの子達に咲き誇る桜をゆっくり見せてあげたいね。

だから低気圧さん今日明日は横浜は足速に通過の方向でお願いします。


そんなこんなで、本日ドリライ初日です!
by kirituma0518 | 2007-03-30 07:45 | おでかけ
<< 終わった… 深夜の秘め事 >>