人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タキツバ@名古屋コン ピカピカ☆ >>
お泊り先
今回は名古屋なのにホテル泊でした。

きりおくんが今年度いっぱい現場常駐なのでね。
1月に同じ現場に行っていて、一度戻っていたし、この週末は大丈夫と言っていたのですが、急遽お呼び出しかかったらしい。
急に変更になったので、ホテルの空きがなくてあわや野宿?かと思ったけれど、なんとか東横イン確保。

きりおくんが直接ホテルに行って予約を取ってくれました。

喫煙室だったのが唯一心配だったのですが、エレベーターを降りて廊下がタバコ臭くて「どうしよう…」と心配していたら、部屋は全くの無臭でしたよ。
良かった~。
更にベッドとバスタブが広い部屋だったので、嬉しい♪
加湿器がなかったので、やっぱり学さんにプレゼントした携帯加湿器を自分の分も買っておけば良かったと後悔。 
新しい東横インは加湿器兼湯沸かし器になっているし、来シーズンでいいかと油断した。
こまめに湯沸かし器で保湿していました。

お泊り先_b0062090_11185253.jpg

うさちゃんを放す(笑)

お泊り先_b0062090_1119397.jpg

by kirituma0518 | 2007-02-26 12:17 | おでかけ
<< タキツバ@名古屋コン ピカピカ☆ >>