人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近ココが 大阪千秋楽 >>
どれだけ会えば
今日は仕事していながら頭の中は「学さんステキvvv」モードでした。

イタイ子全開で自分でもどうしたら良いか分からない。
25歳以上の子にトキメクなんて事、この10年あったかなぁ????
げーのー人に「カッコイイーvvv」なんて思う事、この10年あったかなぁ????
(専ら「可愛い」としか思わなかった)
ましてや《学さんと結婚したい☆》と、マジで思う私ですよ(笑)
こんな私ありえねぇー。
自分で自分にドン引きしそうになるよ。
でもそんな自分にトキメクよ☆

どれだけ会えば_b0062090_253444.jpg

(セピア色に撮影。学さんのマネ(笑) あ~マジでイタイ子だよ)
で、待ちに待った写真集を連れて帰る。
南クンと共にね☆

そして傍らにはつい20時間前に別れたばかりの、それまで3泊4日共に過ごしていた友人が居た(笑)
どんだけ仲良くしてんだーアンタ達!

ご飯食べつつ写真集を見て、南クン可愛い&学さんステキ談議に花を咲かせる。
南クン本命のハズがすっかり学さん本命にスイッチしている私。
友人も驚く私の学さんハマリっぷり。
変態だとかアホだと思われてもいいよ、マジで学さんのタンクトップになりたい!
それも出来るなら肩の部分がいい。
肩から背中にかかる部分ね。
あのステキ筋肉に触れていたいっす☆

あ~、こんなトキメキ滅多に味わえないよ☆

DVDは来月発売。
待ちきれないよ~~~ッ
by kirituma0518 | 2007-01-09 23:45 | 観劇 etc...
<< 最近ココが 大阪千秋楽 >>