人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オマケ 渋谷で遭遇 >>
うさちゃん と ちょーちょ
うさちゃん と ちょーちょ_b0062090_13213431.jpg
注文していた青うさぎ柄とリアル蝶々柄(友人にリアルなんだ・・・と言われた(笑))の生地が届いた。

サービスの端布や見本布とかついていて、可愛いのなんのって。
Webで見たのと変わらず、否それ以上に可愛いステキ生地ー!
ちょっと値が張ったけど買って良かったー☆
今回利用させて頂いたのは【Fabric+】さん。
とても親切なショップでしたので、今度は注文を迷っていて見本布見たらやっぱり欲しくなってしまったマーガレット柄の生地を注文しちゃおうかな?

うさちゃん と ちょーちょ_b0062090_13215038.jpg
一緒に注文したエコバッグはうさちゃん柄。
これでお買い物とかしちゃうのよーん♪
キャッ、うさちゃんキュートvvvv

ベビーガーゼケットは早速お洗濯中。
思っていたより大判で嬉しいな♪
ふっかふっかだぜー☆
by kirituma0518 | 2006-12-18 13:21 | 雑記
<< オマケ 渋谷で遭遇 >>