人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おっかなびっくり ペッパーチーズクッキー >>
全粒粉クッキー
全粒粉が好き☆

特に全粒粉パンが好きで、以前は週2ペースで焼いてたっけ・・・遠い目。

そんな訳でクッキーも全粒粉で焼いてみることにした。
先週、火曜の晩に生地を作って、水曜の晩に焼いた。
美味しそうな(自分の好みの)レシピが見つからなかったので、自分でアレンジ。

全粒粉クッキー_b0062090_352368.jpg


甘みがちょっと足りない感じだけど美味しかった。
素朴なクッキーイメージでツリー型で抜いてみた。
クリスマスのようだなぁ(笑)

焼き時間をどうするかでいつも迷うなぁ~
by kirituma0518 | 2006-12-11 03:54 | 雑記
<< おっかなびっくり ペッパーチーズクッキー >>