<< FAME お花ちゃんズ >>
すっかり冬ですね
一日中、外にも出ずおうちで過ごしていても、寒い季節になりましたね。
靴下一枚でもフローリングは寒いです。
今年はハロゲンヒーターを買おうと思います。
もう何年も買おう買おうと言い続けて、春を迎えているのですが、今年は買うぞ☆
実家の母は、ハロゲンヒーターがこんなにメジャーになる前にかなり高額なハロゲンヒーターを買いましたよ。
高価な物だけあって、性能も良かったです。
安いハロゲンって「これライトスタンド?」っていう位眩しくありません?
あ!もしかして兼ねてる? ←わけない
ある程度値の張るハロゲンヒーターだと眩しくないような気がする。
まぁ、ライトも兼ねてくれてもいいけどね(笑)
あと、PCデスク用に足元を暖める物がほしいなぁ。
小さい電気カーペットみたいなの。

寒くなると、朝晩問わずお布団から出たくなくなるから困る。
by kirituma0518 | 2006-11-23 23:35 | 雑記
<< FAME お花ちゃんズ >>