<< ネコネコロケット☆ Happy Wedding A... >>
続:Happy Wedding Anniversary☆
b0062090_13285457.jpgb0062090_1329468.jpg昨日は起きたら両親がお赤飯を炊く準備をしていました。
あ、両親も私も何もお祝い事がなくてもお赤飯を食べるお赤飯好きな人達なのです。

毒々しく赤いお赤飯じゃなくて、こういうほんわり赤いお赤飯が好きvvv
沢山炊いてお土産にも貰ってしまいました。

大好きな陶庵さんの器に盛って。
更に各自の取り分け皿も陶庵さんの器で、私はこの時期ぴったりのコスコスの絵皿に。
お皿は美味しい料理をより美味しく華やかにしてくれますよね。

我が家にも陶庵さんのフラットな大皿が欲しいなぁ。
小鉢や湯呑み、深鉢はいくつかあるけど、フラットな大皿は使い勝手も良いしね。
ちょっと大枚はたいて頑張りたいトコロ。
by kirituma0518 | 2006-11-20 13:12 | 実家
<< ネコネコロケット☆ Happy Wedding A... >>