人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カモがネギ背負って喜んでる? sora >>
良かったと思いつつ・・・
先週から今日の予定に
「クリスマスなTDLへ行こう☆」 とか
「タキツバNewアルバム発売イベントに行こう☆」 などと、
楽しいお誘いが沢山あったのです。

本来、この時期は休めるのですが、打ち合わせが入っていたり前日主任が休暇だから仕事の話がしたかったりで、休めなかった訳ですよ。

いやー、休まなくて正解だった・・・。
朝電で女性二人は休暇だし、一人は遅刻で私一人だったので朝から電話対応やら代行で発注したりで、大忙しでした。
結局、午後は多少落ち着いたもののまた夕方から仕事が入ったりで、また本日も一人ぼっち残業。

確かにね、残業時間は電話が掛かって来ないから、仕事捗りますよ。
(電話が多い部署にいる。外線は5分に1本の割合で、更に内線電話も多い。)

でもね、明日は早く帰るぞ!
せめて山野楽器の閉店前までに帰るんだー!!

だって、タキツバのNewアルバム買うんだもの♪
by kirituma0518 | 2006-11-14 23:29 | 雑記
<< カモがネギ背負って喜んでる? sora >>