人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遂に行ってきたー☆ クセ・・・香りを肺まで吸い込んで >>
やっぱりスキだぁーvvv
昨日、久々に市ヶ谷へジンギスカンを食べに行った。
久々と行っても夏以来だけど。 ←私にしたら十分久々だ!

というのも、きりおくんが会議で本社に来て、週末は自宅で過ごせるというので、会社帰りに行ってきたわけですよ♪

私スポンサーだったので(笑)、高いお肉&好きなお肉ばかり食べてきましたよ(笑)
網焼きやマトンが食べられるお店は少ないから、このお店大好きですvvv
サラダも羊チーズだし、もう羊ちゃん三昧☆
ビールも美味いぜ♪
店員が全員男性なのもポイント高い!(笑)
銀座にあるお気に入りの高級焼肉店も全員男性!
それもオジサマばかり!!
こういうお店好きですよ☆

ちょっと驚き&ショック(?)だったのは、数ヶ月行かない間にぐるなびに掲載されてたってこと!!
うわぁー、人気店ですかー?
金曜日ってこともあるけれど、19時には満席になっていたし!

あと、ショック&残念だったのは、羊乳アイスが諸事情で欠品中だったこと。
好きなのに・・・。
ハスカップヨーグルトアイスも美味しかったけどね。
うーん。残念。

でもお肉もビールも沢山食べて&飲んで、満足で帰宅☆
やっぱりスキだぁーvvv_b0062090_1741168.jpg

by kirituma0518 | 2006-11-11 17:41 | おでかけ
<< 遂に行ってきたー☆ クセ・・・香りを肺まで吸い込んで >>