人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バスタイム 帰りの新幹線にて >>
性格だから仕方ナイよ
きりおくん宅に行く時は荷物が多い。
ホテルに宿泊した方が少ないと思う。って位、大荷物。

なぜって。

マクラカバー、バスタオル、バスマット、襟カバー、パジャマを持参で行くから。

だってさ。だってさ。
別に文句じゃないけど、仕方ナイんだけど・・・・・・あんまり綺麗じゃないんだもん(爆)
洗濯してあるから綺麗なハズ。ハズ。ハズ!!


金曜深夜に洗面所の大掃除したり。
だって洗面台、白いハズなのに黒いんだもん。
洗面所の床も爪先立ちになっちゃう・・・。
多分ね、私が気にしすぎだってことは重々承知。
フローリングの髪の毛とか気にしすぎなのも分かってる。
分かっているけどダメなので、夜中にこっそり大掃除。
洗面台をピカピカに磨いて、洗濯機の蓋も磨いて、お風呂場もピカピカにして、床も拭いた。
トイレは綺麗になっていていた。

ちなみにカップも自分で持って行く。←スタバタンブラー

ホテルみたいに無機質なまでに漂白されているような感じだと、それほど気にならない。
というか、気になるけど、気にしないように出来る(苦笑)

だからって、自分の家がピカピカってわけじゃないです。←ここ重要
これはもうビョ→キなんだよ。


昨日のライブハウスでも混み込みで、周りの人と身体密着したら嫌だなぁ・・・とライブハウスに行く人がする心配じゃない、変な心配で憂鬱になったりした。
きりおくんにも大丈夫???って心配されてたし。
なのに流れに飲まれて、いざ始まったら客席真ん中辺りに居た私。
幸い、盛り上がったけど心配していた程、周りの人と密着することはなかったので、楽しんでこられた。
ライブより帰りのロッカーから荷物を取った後、出口に向かうまでの混雑の方が辛かった。
ロッカーに向かう人と出口に向かう人がぐちゃぐちゃになって押し合いになってたから。
私はたまたま端に居たので、荷物で人との接触をガード出来たお陰で助かった。



こういうのが気にならない人になりたい・・・。
もっと人と触れ合える人になりたい・・・。
飲み物とか回し飲みは・・・別に出来なくてもいいけど(笑)
by kirituma0518 | 2006-11-06 17:22 | 雑記
<< バスタイム 帰りの新幹線にて >>