人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 性格だから仕方ナイよ アナタを待ってたの >>
帰りの新幹線にて
LIVE終了時刻が分からなかったので、遅い電車を取っていた私。
しかし、実際に名古屋駅に到着したのは、それより一時間早い電車に楽に乗れる時間。
しかし、変更しようにも最終まで指定席は満席!
早い時間なら一時間待つことを選ぶも、23時過ぎ新横浜着だからさ~。
早く帰ることを選びました。

指定席を払い戻して自由席で帰ります。
幸いデッキスペース確保出来たのでビニール敷いて座ってしまいました。
ホントは立っていたいけど、昨日から生理なんですよ(泣)
つい先程まで、加藤クンのLIVEでオールスタンディングだったし、ついつい座りたい欲求に耐えられませんでした。

加藤クンのLIVE感想はまた後で。
勿論、どえりゃー可愛かったですよ☆
by kirituma0518 | 2006-11-05 21:07 | おでかけ
<< 性格だから仕方ナイよ アナタを待ってたの >>