<< 今日の予定☆ ツボ II >>
生きる道
人に否定されても蔑まれても。
自分が信じる道を歩めばいい。
人道から外れないなら大丈夫。
それは進んでいい道だよ。
人それぞれ歩き易い道、歩き難い道、沢山の道があるけれど。
どの道を歩くかは自分の自由な選択。
それを他人にどう言われようと関係なく、自身を持って進めばいい。
胸を張って。
ここは私の道なんだよと。
綺麗な舗装された道が好きな人。
砂利道が好きな人。
埃の舞う土の道が好きな人。
川沿いの道が好きな人。
芝生の這った道が好きな人。
左右の景色が綺麗な道が好きな人。
縦横無尽に伸びる道は人の数だけあって、同じ道は無いから自分の道を自信持って進もう。

きっとその先は明るいよ。
眩しい位の光が待っていてくれるから。
ピカピカの光に目を細めて望めばいい!!
by kirituma0518 | 2006-11-03 01:22 | 雑記
<< 今日の予定☆ ツボ II >>