人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツボ II 韓国スーパーで >>
ツボ
今日仕事中にツボに入って笑いが止まらなかった。

私が担当している営業部署の体格の良い男性との電話中。
時々、私が話しかけても返事がなくて
私「もしもーし!!」
男「ごめんごめん、書類探しててさー。本当は受話器を首に挟んで話したいけど、肉が邪魔して挟めないんだよねー。」
書類を探す度、机上に置いていたらしい(笑)

その姿を想像して笑いが止まらず。
私「ご、ごめんなさい。ちょっと笑いが・・・。」
男「まいっちゃうよねー。わっはっはー。」

参るのは私ですよ(笑)

ホントにこの男性、体格いいんですよー。
肩の上に頭が乗ってる感じです(笑) ←首がないの
by kirituma0518 | 2006-11-02 16:38 | 雑記
<< ツボ II 韓国スーパーで >>