<< 貴重なキチョ→なお菓子 タキツバコン >>
北海道展
今日から銀座松屋で北海道展がスタート☆

もう1ケ月近く前から楽しみに、楽しみにしていたのですよ。
お目当てはロイズのチョコ。
生チョコはあまり好きじゃない私ですが、先日北海道支店の方がお土産に持ってきて下さった《プラフィーユショコラ[はちみつ]》に感動して、ネットで買おうかと思ったくらいでした。
(だってね、薄い板チョコの中から、はちみつがトロリと出てくるんだよー!!!!)
ネットで買う前に先ずデパートの催事場出展を探してみようと調べていたら、私が行けそうな会場は今日から始まる銀座松屋でした。

1時間で終わらせるハズの残業が長引いて、会場入りしたのは閉店10分前。
チョコレートがけのポテトチップは完売していて残念。←これ結構好き
《プラフィーユショコラ》が売っているか半信半疑だったのですが、3種類共売っていました!
はちみつ、キャラメル、コーヒー。
全部買ってきましたよ(笑)
b0062090_10412189.jpg


もっと早くに行けば魚介類を使ったパスタとか、カニ飯とかいくら弁当など美味しそうなイートインやお弁当あったのに・・・。

地下のベーグルベーグルに寄って、今月のベーグルを確認。
私の好きなアップルシナモンだったので半ダース買って帰った。
多分月末にまた1ダース買い貯めに来るでしょう。
by kirituma0518 | 2006-11-01 23:59 | 雑記
<< 貴重なキチョ→なお菓子 タキツバコン >>