人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨーグルトマグ 配達されたピンバッチ >>
働く主婦の強い見方☆
その名も宅配BOX☆
働く主婦の強い見方☆_b0062090_16313137.jpg


オークションに出品した荷物の発送。
夜中1時過ぎにきりおくんに車で連れて行ってもらう(汗)
眠いのにごめんね~。
24時間の郵便局、引越し前はここが管轄していたので不在の物も受け取り易かったのに、引越したら管轄外になってしまった(近所に越したんだけど・・・)。
今度の所は普通の営業時間帯なので、不在で持って行かれた分はいつも24時間の郵便局に転送してもらっている。
2、3日かかってしまうのでちょっと不便。
一体何の為の宅配BOXなんだろうか?
一度「宅配BOXに置いて行ってください」とお願いしたら、「配達の人によっては操作が分からないので」と言われた。操作方法書いてあるんだけど。
ま、中にはおじいちゃん局員もいるからね・・・と思いつつ。
ちょっと解せなかったり(苦笑)
by kirituma0518 | 2002-07-16 16:30 | 雑記
<< ヨーグルトマグ 配達されたピンバッチ >>