人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スターフェスティバル スターウォーズ EPII >>
さよならミートザワールド
今日でTDLのミートザワールドが終了です。
まだビッグ5チケットがあるときに茶色のチケットがミートの無料チケットだった記憶が・・・>今度実家に帰って確認してきます(笑)
私はまだ小学生でしたが、ミートに登場している子供のロボットが本物の人間だと信じていました。
無料なのに席が動くのにも感動しました。
最後の映像は現在見るとだいぶ厳しい物ですが、なにもクローズしなくても・・・と思います。
TDLにしかないアトラクションとしてずっと存在していて欲しかったです。
今日もきりおくんは仕事なので、夕方まで一人でSWのEP4~6をまた見直していました。見直すとこれがまた面白い!
きりおくんも帰宅後一緒に見直していました。
で、色々討論会(笑)我が家でのブームはラストのEP3の予想大会!(笑)
ワールドカップは今日の決勝戦で終わってしまいましたね。
我が家は日本戦をちょこっとだけTV観戦しましたが、開催場が地元っていう盛り上がりだけ楽しめました。
さよならミートザワールド_b0062090_16104032.jpg

by kirituma0518 | 2002-06-30 16:10 | ディズニー
<< スターフェスティバル スターウォーズ EPII >>