人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きりおくんもデジカメデビュー タワテラちゃん >>
ビフィズス菌
きりおくんは16日のTDS以外で丸1日休暇を取ったのはいつだったか思い出せないほど、ずっと休日出勤が続いています。
先月が車の免許の更新日だったのですが、これにも未だ行かれず。
来月までには行かないとダメなのに大丈夫なのかしら?
静岡にも出張に行かないと行けないらしく、こちらもなかなか行かれないとかで、彼もちょっと歯痒いみたいです。
それでもなんとか都合つけてTDSに参加してくれて嬉しかったですが(笑)
日曜日も夕方に帰ってきて、すぐにお風呂に入ってもらって、6時には夕飯をすませると、7時には寝ていました。
あまり長く眠れない人なのに、翌朝7時まで約12時間寝ていたのでやっぱり疲れているようです。今週末はなんとか休めるみたいですが、SWの先先行ロードショーに行く予定なので早起きは必須みたいです。
チケットさえ買ってしまえば全席指定なので、帰宅してまた眠れるので大丈夫かな?

こんな私の心配は他所に彼は今夜徹夜マージャンだそうです(苦笑)
ビオフェルミンを買おうと薬局に行ったらこちらの方が成分が多いので効くと言われて迷ったけど安いから買ってみた(笑)
来年の花粉症対策にか~なり早い気もするけど飲み続けてみようと思っています。
ビフィズス菌_b0062090_1645386.jpg

by kirituma0518 | 2002-06-24 16:04 | 雑記
<< きりおくんもデジカメデビュー タワテラちゃん >>