人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショップチャンネル 日向ぼっこ >>
石けんシャンプー
最近気になっている石けんシャンプーを使い始めました。
なんとなく最近抜け毛が気になっていたので。
純石鹸は近くのスーパーで色々と物色して悩みに悩んだ末、松山油脂の”無添加せっけん3個入り”¥380を購入。
洗い残しがあると石鹸カスがフケのようになってしまうと聞いたので、しっかり洗い流してみると、噂通りシャンプー後は髪がゴワゴワ。
それでもクエン酸リンスで中和するとサラサラになりました。
なかなか泡立たないと聞いていましたが、この石鹸は泡立ち良かったです。
石鹸シャンプーは手間がかかりますが、なかなかいい感じ♪
残りも少なかったこともあり、今まで使っていたシャンプー&リンスは処分してしまいました。
とりあえず、石鹸が増えたので石鹸受けを買わなくてわ!
週末の様子でも分かりますが、クエン酸を飲み始めてからとても調子が良いです瞑眩反応にも負けない~(笑)
石けんシャンプー_b0062090_1545871.jpg

by kirituma0518 | 2002-06-10 15:43 | 雑記
<< ショップチャンネル 日向ぼっこ >>