人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鏡揚げ煎餅 ワールドカップ・日本初戦 >>
お料理好きな旦那さん
今日帰ったら先にきりおくんが帰っていてびっくり!
一言言ってくれればいいのに~。
でも先日きりおくんが彼の実家から頂いてきたアスパラと牛バラ肉で夕飯を作ってくれました。
私の料理本を読みながら作ってくれたのですが、とっても美味しかったです!
今度は私のお気に入りの太いアスパラで作ってね~~♪>細いアスパラだからスジが凄かったの(泣)
その後小豆が食べたくなって豆を茹でて明日のお昼に食べる事にしました。。
あまり甘く作らなかったのですが、結構美味しくできて満足満足。
まだ小豆が残っているので近々お赤飯でも炊こうっと♪>お赤飯大好き

クエン酸のその後・・・規定量を飲むと2人とも瞑眩(めんげん)反応が出てしまい(特にきりおくんが)、少量づつ分けて飲むようにしました。
でも明らかに目覚めが違う!更に調べてみるとクエン酸は亜鉛の吸収も高めてくれるとの事で、亜鉛のサプリメントを飲んでいる私にはぴったり!
お料理好きな旦那さん_b0062090_14551178.jpg

by kirituma0518 | 2002-06-05 14:53 | 雑記
<< 鏡揚げ煎餅 ワールドカップ・日本初戦 >>