人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小田和正 お台場 >>
新横浜界隈
ここ数ヶ月、きりおくんと帰りの時間が合わない時は、新横浜から歩くようにしているのですが、もうワールドカップ開催まで10日余りなのに、工事が全然終わらない・・・。
夜も遅くまで工事して頑張っているのですが間に合うのかしら??
新横浜の公園はワールドカップの開催に合わせる予定は無いみたいで、残念。もう少し待たないとダメみたいです。
でも完成予想図を見る限り、ボードウォークになっていてステキな感じです。
サクラのお散歩で来られるかな?

そういえば、昨日車で横浜まで送ってもらったのですが遅くなったので家に上がらず帰ると行っていたのですが、サクラは家が近いのが分かるらしく数メートル手前から興奮しだして、凄かったので1時間くらい家に遊びにきました。
そのまま帰すのは可愛そうだったので・・・(笑)

アメリカでついにアリーが終わってしまいました(泣)どうも最後はあまりファンには嬉しい終わり方じゃなかったようです。悲しいな・・・。
新横浜界隈_b0062090_1435305.jpg

by kirituma0518 | 2002-05-21 14:34 | 雑記
<< 小田和正 お台場 >>