人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お台場 HappyBirhday☆きりおくん >>
親戚の結婚式
親戚の結婚式に行ってきました。
同い年の女性で今年の9月にはママになるそうです。
今までに行った事の無い感じの結婚式でしたが、新郎新婦共とても幸せそうでステキでした。幸せのお裾分けをして頂きました。
両親と一緒に結婚式に行くのも多分これが最後かな?
本当は夜横浜に戻るつもりでしたが、朝に横浜から来た事もあって疲れてしまったので泊まってしまいました。
前日に2時間程度しか寝ていなかったので、ロズウェル見たかったのに最初の部分だけ見て(聞いて?)寝てしまった(泣)父は見ていたようです(笑)
そういえばロズウェルもアメリカでついに終了なんですよね(泣)
ダークエンジェルもXファイルも終了で、なんだか淋しい。
親戚の結婚式_b0062090_1433427.jpg

by kirituma0518 | 2002-05-19 14:32 | おでかけ
<< お台場 HappyBirhday☆きりおくん >>