人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HappyBirhday☆きりおくん 冷たい差し入れ >>
ロードオブザリング
ふと仕事中に今日の会社帰りにレイトショーで”アザーズ”でも観て帰ろうかと思い立って、きりおくんにメールで誘ったのですが、あっさりと帰りが遅くなるとフラれてしまいました(苦笑)
で、ふと思い立って一人で”ロードオブザリング”字幕版を観て帰る事にしちゃいました。
本来きりおくんと一緒に吹替版を観ようと思ったのですが、あまりきりおくんが乗り気じゃなかったし(笑)
原作を読んでいたので私は字幕版でも楽しめました。
ニュージーランドの素晴らしく美しい大地と大自然に圧巻でした。
勿論内容も良かったのですが当然原作のいくつかのシーンはカットされているので、原作を知らないと??な部分はあるかも・・・と思いました。
次作の予告映像も観られたので原作の続きも読みたくなってきました。
映画を見る前に気に入っている京うどん屋さんで食事しました。
とろろ昆布も粉末ゆずも自由に入れられるのが嬉しいです。
ロードオブザリング_b0062090_14294941.jpg

by kirituma0518 | 2002-05-17 14:34 | おでかけ
<< HappyBirhday☆きりおくん 冷たい差し入れ >>