人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羊ちゃんの入浴シーン 好きな所ばかりへ >>
購買意欲の刺激☆
木曜夜から喉が痛かったのですが、深夜から本格的に風邪ひいてしまいました。
それでも午後から会社に行って、帰りは買い物もしたかったのでTDRへ。
TDL、アンバサダー、DSRと行ってきました。
久しぶりにグッズ関係を見てきたのですが、新しい品揃えにびっくり。
購買意欲を刺激されてしまいました(苦笑)
とりあえず今日は見るだけにとどまりましたが。
意外に空いていたのでのんびりできました。
久しぶりにミッキーワッフル食べてきました♪
購買意欲の刺激☆_b0062090_148386.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-26 14:08 | ディズニー
<< 羊ちゃんの入浴シーン 好きな所ばかりへ >>