<< 好きな所ばかりへ ポンテケ >>
嬉しいお便り
今月からニュージーランドへホームステイに行っているお友達からエアメールが届きました!ドライブしたり仔羊にミルクあげたり、セスナに乗ったり、イルカと泳いだり楽しんでいるようです。
「あいのり」のバスも目撃したらしいし(笑)
ニュージランドは指輪物語の舞台でもあるし、美しい大自然!行ってみたい~。
私が想像していたままの可愛いヒツジちゃんの絵葉書で嬉しかったです。
彼女のホームステイライフが素晴らしい体験になりますように♪
帰ってきたらまたTDR行こうね!!
b0062090_144299.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-24 14:03 | 雑記
<< 好きな所ばかりへ ポンテケ >>