人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沢山の愛を込めて応援してるよキ... 栄養補給 >>
必需品
必需品_b0062090_18292490.jpg

友人から郵便が届いた。
なんだろう?と開封してみると…紙石鹸が沢山出て来た!
50冊あるよ!1冊10枚入りなので500枚もあるよ!すごーい!

私がお手洗いに設置されているあの緑の液体石鹸がニガテな話しをしたのを覚えていてくれて送ってくれたみたいだ。
なにせ、よーじやの紙石鹸が製造から一年で廃版になったからね。
世間に紙石鹸を使う人って少ないの?
とことんマイナー好きな私ですよ(苦笑)

あの緑の液体石鹸は自分以外の人が使っても、隣に居るだけで「使った!」とわかるくらいニガテ(笑)
その人の隣に居るだけで気分が悪くなってしまう。

ありがとー、ありがとー!
とてもとても嬉しいです♪


どうして携帯用ハンドソープって無いのだろうか?
洗顔石鹸みたく作ってくれればいいのに。
需要ないの?


友達に言われた。
私だけの為に工場を動かしてはくれないからねぇ~と。
確かにね。
by kirituma0518 | 2006-10-14 18:29 | おでかけ
<< 沢山の愛を込めて応援してるよキ... 栄養補給 >>