人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TDSでのディナー カワイコちゃん参上☆ >>
今年最大のイベントが・・・
今日終った。
楽しかったなぁ…。
幸せだったなぁ…。
天気予報が台風って言っていたのに、なんのこと?っていう位の青天でしたね。
お天気にも祝福されたよ☆

今年最大のイベントが・・・_b0062090_0184326.jpgTDSでのディナータイム。
デザートが出てきたときにお友達がプレゼントくれたーvvv
ううう…(泣)ありがとーvvv
我が家のかなたんのお友達。
クタクタかなたん。
どうりでショップで私が買おうか悩んでいたら、友だちがビミョーな態度を取った訳だ(笑)
かなたんにお友達が出来て良かったよ。
我が家ではすっかり種別を超えた愛が芽生えちゃっているからさ(笑)


今年最大のイベントが・・・_b0062090_0195937.jpg
かなたんにお洋服を買ってあげた。
しかーし!似合わないーっ!
ショップで着ていたかなたんのお友達達は似合っていたのになぁ。
Why???
by kirituma0518 | 2006-09-24 18:04 | 雑記
<< TDSでのディナー カワイコちゃん参上☆ >>