人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 間違い探し 絶不調なのに >>
ぎゃーーッツ!!
「NANA2」主要メンバー3人目の変更

久々にネットニュースチェックしていたら、映画NANA2の話題。
私の中でのNANAは最初の劇場版キャストにショックを受け、NANAブームに火が点いた頃には終ってた。
自分が好きな物が人気出ちゃうとダメなタイプの典型みたいな人なんです私。

ま、それはさて置き。

主要メンバー3人目の変更に、「またかよ・・・」的な気分で記事をクリック。
シンちゃんの役を奏多が演じると書かれていて、PC前で絶叫!
最近、奏多を見る機会がなくて淋しかった私ですが、何もNANAに出なくても、出なくても・・・あうう。
宮崎あおいの「ハチの性格が自分とは違って理解出来なかった」発言に辟易した劇場版NANA。
そんなもん、原作読めば分かるもんじゃね?
あぁ…・・・奏多ーーーーッッ(泣)


昨夜は加藤クンが実写版「地獄少女」の"一目連"役で出演すると知って、大喜びで大興奮だったのですが、今日のこのニュースは真逆の意味で衝撃的でした。
by kirituma0518 | 2006-09-16 15:03 | 観劇 etc...
<< 間違い探し 絶不調なのに >>