人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぎゃーーッツ!! お約束? >>
絶不調なのに
絶不調なのに_b0062090_215889.jpg

頭痛が薬飲んでも治らない。
完全に風邪だなぁ。
早く寝たいなぁ…と思いつつ、友人と約束があったので会社帰りにお出かけ。

なぜか舞浜へ(笑)
全く舞浜関係ない友人なんだけどなぁ。
『あれ?昔、よく舞浜に行ってるって聞いたけど?』
それ4年以上前の話しじゃ?ってか、アンタその情報どっから仕入れたんだー?(笑)情報めっちゃ古いし!

友人は舞浜に来るのは十数年ぶりで、駅で待ち合わせしたんだけど、数年ぶりに会って、開口一番が『舞浜凄い!アメリカみたいだー!パリより凄い!』ってどーなの?その後も暫く大興奮状態で一通り感動を私に伝えてから、『あ、久し振り。元気だった?』って、おいっ!
これでパークに入っていないんだから、パークに入ったら知恵熱でもでるんじゃないのかしら?かなりいい年して(苦笑)

最初はアフ6でパークに入る?って話しもあったんだけど、それは次回にしよう。ってことで今日はご飯食べるだけにしておいて良かったよ。私が遊び回れる状態じゃないからさ。

何食べる?って話しで、最初はちゃんとしたテーブルサービスのお店に入ろうとしていたけど、私がアボカドバーガーが食べたい!って言ったのと、体調悪くてアルコール飲めないから簡単なお店を希望した。
滅多に会えないのに申し訳ない。と謝ったら、『しばらくは東京(日本)にいるよ』というので、ゆっくりご飯は次回に持ち越し。

アボカドバーガー美味しかったー♪だってお肉は友人にあげて、代わりに彼のアボカド一枚貰ったから(笑)セット一つと単品一つで、セットのフライを分けあって丁度良かったよ。

その後、ストア見てからボンボヤに行った。
来週TDSに行く予定なのにグッズ買ったり(笑)
来週TDSに行くって話しをしたら、パークチケ買ってくれた(汗)
散々断ったんだけど、ちょっと早い誕生日プレゼントと言われて、二枚買おうとしたのを一枚だけ!ということにして、貰ってしまった~(汗)
お礼に携帯ストラップ買ってあげた(笑)

私の頭痛が相変わらず治まらないので、早めに舞浜を後にして、恵比寿でお別れ。

来月に今日のリベンジの食事会の約束して。

何年ぶりかに会ったけどブランクを感じない程変わってなくて楽しかったなー。
私は顔が疲れてるって言われた(怒)具合悪いせいだー!…と思いたい。


帰り道、ママから『22日暇ですか?』とメールがきた。
既に予定が入ってるのーと返信したけど、今年の私って人気者だわ~♪
みんなが遊んでくれます☆

でも皆、出歩かない方がいいですよ。台風くるから22日は(笑)←誕生日に台風直撃の確率高い!台風こなくても雨は降る
by kirituma0518 | 2006-09-15 21:58 | おでかけ
<< ぎゃーーッツ!! お約束? >>