人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 分離不安 猫の襲撃☆ >>
有名ビーグル犬
有名ビーグル犬_b0062090_2035275.jpg

世界で一番有名なビーグル犬、スヌーピー。
毎年、銀座松坂屋で開催される銀座スヌーピータウン。
丁度昨日通り掛かったら8日~開催だったので立ち寄ってみました。
妹が好きなんですよ。
実際、猫派なクセに(笑)

妹は小さい頃からスヌーピーのフリンジのついたタオルがお気に入りで、まるでライナスのようにいつでも持っているし、寝るときも手放さない。
流石に一枚のタオルを使い続けるわけに行かないからと、他のタオルを渡すけれどダメ。
じゃ同じのを!と探したらデザインは違うものの、スヌーピーでフリンジ付きが売っていて、それなら妹も満足☆
それ以来、スヌーピーを見るとフリンジタオルを探してしまい、更にちゃんと売ってるからスゴイ!
今年もサイズこそ小さいものの、フリンジタオルが二種類売っていたので両方買ってきた。
アルミトレイが欲しいけど売ってないと、ディズニーランドで探していたのが、スヌーピーで売っていたので買う。
結局最終的には自分はタンブラーだけ買って後は妹のプレゼントばかりに。
そういえばいつもこうなる。
ついつい買い与え過ぎちゃうんだ。



自分に買ったタンブラー。
蓋を開けてそのまま飲む感じ。
スタバタンブラーの飲み口黒い部分を取った感じ。
更に中に飲み口があれば天才!って思ったけど、天才じゃなくてもいいや。と購入しましたよ。
昨年は会場限定タンブラーあったのに今年はなかったみたい。
by kirituma0518 | 2006-08-10 20:03 | おでかけ
<< 分離不安 猫の襲撃☆ >>