人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫の襲撃☆ 予定通りになんて行かなくて・・・ >>
そんな日はそんなもの
今日は一日中、全力フル稼動で働いた。
夕方にはかなりくったりしていて、それでも今日はなんとしてでも定時に上がるんだ!と強く誓って、その甲斐あって18時には上がれた。


昨日出来なかった銀座での買い物を済ませる。
会社から出たら雨が止んでいて、空がキレイでびっくりしたけど、お陰で7丁目→2丁目とか荷物抱えての移動が楽チンだった。

最後に山野でタキツバの新曲買って帰ろうと重い、信号待ちをしていると、前に立っている女性が携帯メールしてるのが見えた。

………私、携帯鞄に入れた記憶ないなぁ。
と突然気がつき、鞄を見たら案の定入っていなかった。

ロッカー内の職場用鞄か、デスク上かに忘れてきたと思われる。
ま、いっか。と思いつつも結局山野でCD買ってから会社に戻って取って来た。
5分位で戻れるからね。


今日はホントに仕事中、ノンストップ全力投球で頑張った。
買い物中も『疲れたけど、頑張ったね!』と褒めてあげる。
『理不尽な頼みも快く受けて偉かった!』
『支払い処理も一日早く終わらせてお疲れ様!』
『電話も一番沢山取ったね!』

等々と、沢山の自画自賛で褒めちぎる。
褒めて伸びるタイプなので、こうやって褒めた後に『この調子で明日も頑張っちゃえ☆』と調子づかせる(笑)
単純だから『明日も頑張るよ☆』と活力になる。

簡単な自分自身への応援で120%の力が出るから凄い。

これが私のイイ所♪
by kirituma0518 | 2006-08-09 20:56 | おでかけ
<< 猫の襲撃☆ 予定通りになんて行かなくて・・・ >>