人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲んだ呑んだ飲んだ バブルの名残があるよね? >>
シグナル♪音の分子チャン達♪
街中にKAT-TUNが溢れていたよ。←Docomoポスター
特に仁が沢山居た。
あの白ポスターの仁ちゃん可愛いねぇvvv
新CMに使われている新曲が頭から離れない。
結構頭に残る曲調だよね。
デビュー曲みたいな男っぽい曲もいいけど、ああいうポップな感じの曲を歌う彼ら好きです。

そういえば、先日のウタワラは仁のソロでしたね。
Care歌ってた。
この曲も好きだけど、仁の曲はどれも彼らしくて好き。
歌っている最中、サングラスかけていて目が見えないから嫌だなぁ…って思っていたら、途中でサングラスをカチューシャに前髪上げてくれて、その仕草を含めて可愛くて、ちゃんと顔見えて、あ~仁ーvvvとTVの前で身悶えてた(笑)
仁は「仁」だったり「仁ちゃん」だったり「バカ西」(笑)だったりして、それが魅力。

今度仁を生で見られるのはいつなのかなぁ~
by kirituma0518 | 2006-06-27 10:22 | ジャニーズ
<< 飲んだ呑んだ飲んだ バブルの名残があるよね? >>