人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイビスカス 美容院 >>
満足、満足☆
今日も朝からローソンへ(爆)
なんかローソン…ってか、ロッピー大好きな子みたいだね。
ま、希望のチケは取れたので大満足で、新横までお散歩しながらお買い物に行った。

ペペの中にラコステがあったから、この間元町で買わずに後悔した帽子を探したけど無かった。残念(泣)
カーゴが欲しくてうろうろしたけど、いまいちコレ!っていうのが無くて残念。
でも昨年末に買ったジーパンが緩くなったので、もう1ランク下のサイズのパンツを買った。
部屋着に子供服の150の迷彩柄のハーフパンツも。
やっぱりTシャツ、ポロシャツは140サイズの方が丁度イイって分かった。
150だと丈が長いんだよね。
しかし、子供服は安くて可愛いナァ。
ホントはスカートが可愛くて欲しいのがあったんだけど、他にも欲しい物あったからあきらめた。
可愛かったのになぁー。
色んなお店をうろうろして、可愛い半袖のブラウスとか心惹かれたんだけど、よーく考えてみると寒がりの私が半袖買ってもダメなんじゃ?って思った(苦笑)
なので長袖パーカーと、七分丈ボレロも買った。
閉店セールのお店でパパのパジャマを買った。

一昨日、腕時計が止まったので電池交換してもらった。←ホントはこれが目的で外出した
外出時は欠かさず腕時計を付ける人なんで、この3日間とても不便だったわ。

沢山の荷物を抱えて帰宅。
5時間近く休憩なしで、更に今日まだ一食も食べていないことに帰宅してから気付いた。
口にしたのは家から持って出たロケッタを新横まで歩きながら飲んだだけ(笑)
…だってお腹空かなかったから忘れてたんだよ。
だからダメなんだよ私。しゅーん。

でもね、帰宅したら買った服出して満足感いっぱいで嬉しかった。
ってか、楽しかった。
あと、今月は靴(サンダル)を買いに行きたいなぁ。
問題は寒がりな私がサンダルを履けるのか?ってことですけどね(汗)
by kirituma0518 | 2006-06-25 23:58 | おでかけ
<< ハイビスカス 美容院 >>