人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KAT-TUNコン@横アリ1部 貫徹とヲタとお寿司と… >>
KAT-TUNコン@横アリ2部
うっかり昼過ぎまで寝てしまった。
12時間以上寝ちゃったよ。
今夜から友達が泊まりに来るのに部屋片付けてないよーあわわ。

今日からいつものGWらしくジャニコン通いスタート☆
今年はカツンコン。

本日はセンター席。
7ブロックだから後方だったけれど、丁度端っこで外周真横だったため、かなり近くで見ることが出来た♪
もうね、最初から目的がJrにシフトされてしまっていた為、大変でしたよ。
今日が初めての参戦だったのでカツンも見つつ、トッツーや他のJrの動向も見逃せない、慌しいコンサートでした(苦笑)
トッツーに至っては比較的ステージに向かって左側に多く出没してくれたので、沢山見られた♪
それにしてもトッツーはホント可愛かった♪
周りがカツンメンバーに夢中の中で、一人「トッツー!トッツー!」と呼んでいたら、一度私の前を通り過ぎたのに、わざわざ振り向いてお手振りくれましたよ☆
死ぬかと思った。なんだよ、あのカワイ子ちゃん!!
友達には「ホント好きな子が分かりやすいよね~」と苦笑された(笑)
だって、だって、ちっさい黒髪カワイ子ちゃん大好きなんだもん。
その子が更に天然お馬鹿さんなら尚サイコー☆
振りが遅れていたり、他のJrにぶつかってみたりとか、そんな姿見せられたら愛しくて愛しくて…vvv

あ、仁とも目が合って(周り皆でそう思っていることでしょう)、悩殺されそうになった。
珍しくカツンコンなのにJrばかり見てしまったけれど、仁ちゃんは可愛かった。
相変わらずのお馬鹿っぷりと、歌の上手さと、自分を良く分かっている衣装とかダンスがデビューしても変わらない仁を見られてホッとした部分。

後はやっぱり淳之介がステキだった!
もう惚れ惚れする程にキラキラ王子様☆
もしくはキラキラ御曹司☆
ちょっと下界に遊びに来ちゃった♪的な輝きにクラクラした。
特にサラリーマン風衣装の時は悩殺モノでした。
ジーパンにブルーの半袖シャツに赤系のネクタイ姿ですよー!!
ヲタ的におしいっと悔やんだのは、出来れば半袖シャツじゃなくて、長袖のシャツを肘辺りまで撒くってくれていたら完璧だったのに…と、ヲタ心を熱く語ってみる(苦笑)
勿論テニスの御曹司スタイルにもクラックラきましたけどね。
あの長身ですらっとした手足の長さ、そして爽やかな王子スマイル。
なのに、痛くて寒いギャグが堪らない~~(笑)

彼のソロ曲。
王子様衣装の背中に龍を背負っていて衝撃の余り開いた口が塞がらなかった。
似合い過ぎるからーっ!!
ただ、残念だったのは刀を持って戦う振りなんだけど、散々演舞城でタッキーの殺陣を見てきてしまったので、どうしても見劣りしてしまうのですよ(泣)対戦相手となるABCの方が形が綺麗だったりね。
ううう。勿論淳之介はそれを差し引いてもスタイルの良さと身のこなしで十分カッコ良いのですけれど。
それより、中丸のソロ曲で傘を持って踊る淳之介がカッコ良かった!申し訳ナイけど中丸も亀も目に入っていませんよ、私。
ずーっと双眼鏡で淳之介だけ追っていますから!

そうそう、この日のMCは淳之介とのゲームの話しで盛り上がってた。
皆して淳之介イジメみたいな勢いで毎度毎度言っているけど、結局は仲良しさんで可愛いです。

あ、多分BOX席に長瀬が居たと思う。←双眼鏡で見てみてよ(笑)
by kirituma0518 | 2006-05-04 23:47 | ジャニーズ
<< KAT-TUNコン@横アリ1部 貫徹とヲタとお寿司と… >>