人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジンギスカン 滝沢演舞城☆13回目 >>
アミコラ
アミコラ_b0062090_1485765.jpg薬局でゼリーと粉末のセットが安かったので買ってみた。
ドリンクは2度程飲んでみたけど不味くはない。寧ろ美味しいと思うけれど、毎日飲むにはちょっと甘いかなぁ?ゼリーはヨーグルト味で普通に飲める。
ただ、ゼリーにはコラーゲンを形成するビタミンCが入っていないんですって。
で、甘かったらどうしよう…なんて心配していた粉末の味は、とくに味がなくてホッとしました。
野菜ジュースに混ぜて飲んでみたんだけど、気にならず飲めた。
ただ、溶け易いと言っても冷えた野菜ジュースでは綺麗に全部溶けず、ちょっとダマになった。
飲み過ぎると吹き出物が出来たりするらしいので、ほどほどに量を調整した方が良いらしい。

「滝沢さんがイメージタレントになって、今までも売り上げNo.1でしたが、更に売り上げ延びました!」
って言われると嬉しいな☆
ただ、今の頬がこけてやつれたタッキーはアミコラのポスターとはすっかり別人状態なので、ちょっと詐欺っぽいのが難点(苦笑)
アミコラしっかり飲んで、ポスターのように可愛いタッキーに戻って欲しいですvvv

本日の演舞城レポは明日書きます。
今日はもう眠い…。
by kirituma0518 | 2006-04-23 23:59 | 雑記
<< ジンギスカン 滝沢演舞城☆13回目 >>