人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DD-BOYS放送開始 くぼみに落ちてみる。そして這い... >>
前売り券Get☆
前売り券Get☆_b0062090_2372844.jpg残業を1時間程で切り上げて、お友達と渋谷のシネマGAGAに城田主演「純ブライド」の前売り券を買ってきた。
窓口で「5月中旬からレイトショーにて二週間限定での上映ですが宜しいですか?」と聞かれたけど、前売り購入者に先着で貰える城田の写真を目の前に置かれたらさぁ、「ハイ、構いません」って答えちゃうじゃん(笑)
目の前に人参ぶら下げられた馬と一緒だよ。




その後、お互いの仕事のストレス発散にグチったり、城田とかDとかミュとか、テニスとかジャニとか楽しいネタで喉が痛くなる程喋って帰ってきました☆
なんか、彼女とは毎週毎週会っているよ(笑)
それも当日約束だったり。
お互い仕事が忙しいので待ち合わせ時間はゆっくりだったりしますが、短い時間でもとても濃縮された濃くて楽しい時間がすごせて幸せです♪

さて、「純ブライド」
レイトショーのみとのことですが、終電時間までに終演するのかな?(苦笑)

オフィシャルサイト
by kirituma0518 | 2006-04-05 23:26 | おでかけ
<< DD-BOYS放送開始 くぼみに落ちてみる。そして這い... >>