人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早く受取りに行きたいよぉー 昨日のタイトルを改めて読むと… >>
滝沢演舞城@新橋演舞場でぼや
<新橋演舞場>地下でボヤ 滝沢秀明さんの公演中

<新橋演舞場>地下でボヤ 滝沢秀明さんの公演中

演舞場ぼや、多数避難 滝沢秀明さんの舞台中止

演舞場ぼや、千人以上避難 滝沢秀明さんの舞台


丁度、お友達がこの公演に観劇しに行っていたので、色々メールで連絡は貰ったのですが、演舞場チケは払い戻しなのに対し、事務所チケは振替えらしく、その辺はらしいですよね(苦笑)

明日の公演は中止が決定のとのことで、金曜は休演日。
私、土曜の昼と夜に行くんですよ…。
そう!楽しみにしていた桟敷席なんですよ、昼公演。
それがぼやの再開一公演目になるんですねぇ。
ってか、再開してくれることを願いますよ。
勿論、安全確認して構成を変更するなりした上で。

色んな意味でドキドキになってきましたよ。
でも、タッキーのことを思うと気の毒でならない。
舞台にハプニングはツキモノとはいえ、ちょっと大事になってしまい、心配です。






これから滝沢演舞城を観劇される方へお願い
by kirituma0518 | 2006-03-22 23:58 | ジャニーズ
<< 早く受取りに行きたいよぉー 昨日のタイトルを改めて読むと… >>