人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予定思い通りにならない… KAT-TUNデビューコン >>
声出なくなった…
と言っても、風邪とか具合悪いわけじゃなくて、喋り過ぎました(笑)

普段、職場での私語はほぼ皆無に近いくらい話さず、仕事での会話もほとんどないので、休日とか人に会うと機関銃トークになってしまうことが多々ある。
特に睡眠不足だとそれが顕著に出てしまって、今日がそれに該当してしまいました。

徹夜明けでお出掛け。
これは関係ないけど、昨日のお昼ご飯から何も食べてなくて、朝マック買うもハッシュポテト1/3とコーヒー飲んだだけで、ベーグルを食べ忘れた(苦笑)
結局、夕飯にタコスを食べに行くまで何も食べなかったよ(汗)
どうした私の体?!
でも、めっちゃ元気で物凄い沢山お喋りして、ついに夜に声が出なくなりました(笑)
結構喋り過ぎると直ぐに声出なくなる人なんですが、久々に来ましたよ~
でもね、マジで楽しかったんです。
ホント、あんなに楽しかったの久し振り。
ってかあんなにお喋りしたの久し振り。
既にお昼辺りでテンション上がり過ぎて酸欠状態になったりしてたからね(苦笑)

色々と思い出しただけでニヤニヤ思い出し笑い。
楽しかったな~ ←本当に楽しかったの。しつこいようですが(爆)

楽しかった記憶を抱えて、本日は早寝します。
明後日お休みで嬉しいなーvvv




これから滝沢演舞城を観劇される方へお願い
by kirituma0518 | 2006-03-19 23:39 | おでかけ
<< 予定思い通りにならない… KAT-TUNデビューコン >>