人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白のマニキュアって… 滝沢演舞城☆追記 >>
ヤバイっ!夢中になってるっ!
ヤバイっ!夢中になってるっ!_b0062090_1545936.jpg
タオル買っちまったよ。
ちなみに上の柄と、下のピンクの部分は別のタオル。
プランタンの屋外ワゴンでリサとガスパールのグッズを売っていたのを偶然発見しちゃって…「今、パンのCMにも使われているキャラクターで…」と説明してくれる兄さんに、
「えぇ、シール集めてますから~」
と笑顔で答えたら妙に喜んでくれて、タオル二枚買ったら凄いテンション高く会計してくれた(苦笑)

今、彼らが凄いマイブームで、オクを眺めては涎垂れそうになってる。
でも今は大金欠中なので、5月頃に真剣にグッズ探ししようかな?
食器マニアとしては食器をコレクションしたい☆
ケーキ皿とかケーキ皿とかケーキ皿とか…!
スクエアとかでも可愛いのがあって、もうどうしろっていうのーっ!?と半狂乱(爆)

がちゃがちゃのフィギュアも欲しい…
とことんキャラ系に弱いヤツですよ。

これから滝沢演舞城を観劇される方へお願い
by kirituma0518 | 2006-03-14 23:59 | 雑記
<< 白のマニキュアって… 滝沢演舞城☆追記 >>